【終了しました】【無料で動画・模擬問題プレゼント】2021年ウェブ解析士試験受験に向けたスタートダッシュキャンペーン始めました!

2021年ウェブ解析士試験受験に向けたスタートダッシュキャンペーン始めました!

こんにちは。e-learners担当スタッフです。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
2020年も年の瀬。冬休みに入られた方もいらっしゃるのではないでしょうか。


ウェブ解析士認定試験も2020年版が終了し、2021年版のリリースに向けて準備が進んでいます。
e-learnersでは、本年、オンライン版のウェブ解析士認定講座をリリースいたしました。

この度、本年の感謝をこめて、2020年版ウェブ解析士講座の動画と模擬問題を無料にて公開することとしました。

2021年にはウェブ解析士になりたい! ウェブ解析士ってどんなことを勉強するの?と疑問に思われている方に最適かと思います。

ウェブ解析士認定試験の試験範囲は毎年変わりますが、イメージをつかみ、スタートダッシュに活用していただくのによいでしょう。
情報をお送りするためのメールアドレスをご登録いただくだけ、クレジットカードの登録などは必要なく、無料でのご提供となります。

詳しくは、次のページをご覧ください。

  • 2020年版ウェブ解析士講座の動画が見れる!模擬問題がもらえる!スタートダッシュキャンペーンはこちらから。

皆様からのご応募をお待ちしております。

おかげ様をもちまして、キャンペーンを終了いたしました。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。